この瞬間をつかむ JoeFuture

毎日がチャンスです。チャンスはあなたの隣に眠ってますよ。起こしてあげて!自分を見つめて、この瞬間を最大限に活かそう!

挑 戦

昨日と打って変わり温度差20度近く。吹雪の寒い日。

今日からブログ。よろしくね。

 

月曜の午前中はジムのスタジオで45分のダンスエクササイズ!

能動的に自分が盛り上げ→自分も盛り上がる!

 

今日、出会った言葉

ウィンストン・チャーチル

成功は決定的ではなく、失敗は致命的ではない。大切なのは続ける勇気だ。

 

↑落ち着いた環境で、言葉少なく、振り返り失敗談を話していた。失敗した本人が教えてくれた、この言葉。前向き!いいね~!はい、そうだね、少しずつ続けよう。結果に結びつく。

 

読んだ本のまとめ

目標を持つ重要性(弱点克服)

計画を立てる重要性

計画を修正する重要性

実行する重要性f:id:JoeFuture:20160219202133j:plain

 

今日聴いたポッドキャストより

青虫が蛹になり変容して成虫になる。蛹の中でぐちゃぐちゃに溶けてるそう。

その時に足さないし引かない。で、変わる、変われる!

一度溶けて再度違う形になる。へんし~ん!

人間の成長も同じ。

 

今日、出会った言葉2 conceptual skill

Conceptual skills revolve around generating ideas through creative intuitions and a comprehensive understanding of a given context.

 

偶然、私のブログにたどり着いた方々、コメントを残してくださったら嬉しいです。楽しみにお待ちしてます~!

 

エクササイズ好きな方→何のエクササイズが好き?

ジム通いの方→どのプログラムが好き?

盛り上がるの好きな方→どうやって盛り上がる?

良い言葉に出会った方→教えてください!

歴史好きの方→どこのどの時代がすきですか?

前向きな方→折れない?

読書好きな方→何系を読む?お好きな作家は?

上の写真と同じ本を読んだ方~→ためになりましたか?

自己啓発本好きな方→一番心に残っているものは?

ポッドキャストを聞く方→どんなの聴くの?、、、、、などなど、その他、ご質問などありましたら残してください。つながりましょう!