この瞬間をつかむ JoeFuture

毎日がチャンスです。チャンスはあなたの隣に眠ってますよ。起こしてあげて!自分を見つめて、この瞬間を最大限に活かそう!

うゎーい、初コメ

熊本地震被災されている方々、お見舞い申し上げます。

 

初コメをはてなブログに書きました!このブログもどんどん進化させようっと!プロファイルフォトもアップしたい!

 

パム・グラウトの「こうして、思考は現実になる2」読み進め拾った言葉

写真をクリックするとアマゾンサイトへ飛びます。

思考は一度勢いがつくと、ずっと同じ方向に突進する←良い思考が突進し続けるということでしょう

 

思い込みは可能性を否定したり排除してしまう。選択肢が半分になる。自由も半分になる。エネルギーも半分になる←気づかず、自分の思い込みを優先していることに気づき、行動していこうと私は感じた

 

問題をなくそうと思うほど、問題は増える←ちょっとわからないから考えるてみる。

 

さて、今日は暖かくなってきて、サラダ気分。みずみずしいサラダを洗ってサラダスピナーへ。さっぱりと頂きました。ありがとう。

f:id:JoeFuture:20160502174402j:plain