この瞬間をつかむ JoeFuture

毎日がチャンスです。チャンスはあなたの隣に眠ってますよ。起こしてあげて!自分を見つめて、この瞬間を最大限に活かそう!

新井玲央奈氏

熊本地震被災されている方々、お見舞い申し上げます。

 

新井玲央奈氏についてのYouTubeを見入った!

「弁護士からの船出」

www.youtube.com

YouTubeのキャプションです ↓

1981年生まれの動画ディレクターが、同い年の生き方を追いかけたドキュメンタリー­動画作品です。1981年生まれは、東日本大震災を30歳で経験し、いま自分の生き方­を問い直している。「上の世代を追いかけるだけではなく、自分なりの生き方をしたい。­でもどうしたら良いのか分からない。」もがきながら、一歩ずつ歩いていく5人の同世代­に1年間カメラを向け、その変化を追った。

すごいな、輝いているな〜と感じました。

 

新井氏のブログは ↓

happylifer.hatenablog.com

ブログ名「意識と努力で人生は好転する!」も熱い!

また、気づきに出会いました。ありがとうございます。