この瞬間をつかむ JoeFuture

毎日がチャンスです。チャンスはあなたの隣に眠ってますよ。起こしてあげて!自分を見つめて、この瞬間を最大限に活かそう!

おはよう

熊本地震被災されている方々、お見舞い申し上げます。

 

新しい自分におはよう

新しい朝におはよう

朝は訪れる

昨日と違う自分に出会うため

 

選択と前進

現在は過去の選択の結果によって成り立つ

今、未来の扉が開かれている

どの扉から入るか?

 

楽しく考えれる本に出会いました。今、読んでる最中。

ジャーン!

 

神様の教えが、楽しくて笑えるエピソードの後に書かれている。とてもわかり易い。なんで、こんなにも噛み砕いて表現できるのだろう??てんさ〜い!

楽しいですよ、読む価値あり!