この瞬間をつかむ JoeFuture

毎日がチャンスです。チャンスはあなたの隣に眠ってますよ。起こしてあげて!自分を見つめて、この瞬間を最大限に活かそう!

人生で大切な気づきの法則

熊本地震被災されている方々へ。ご苦労が多い日々が続くと思います。お見舞い申し上げます。

 

良い本に出会いました。

 

幸せに生きる、仲良く生きる、ポジティブに生きる、夢に向かって生きる、納得して生きる、ヒントがたくさん詰まった本。おすすめです。ぜひ、読んで、自分だけの人生を生き抜いく知恵を手に入れて!

 

人生で大切な気づきの法則

↑ クリックすると本の内容に飛びます

 

↓ 読了し新たな発見後、日々行っていること 

自分の中の無意識の領域に頼む(私が他のことをしていても頼んだ仕事はしていてくれるようお願いします。仕事をたくさん任せても、ちゃんと終わらせてくれます)
私が別のことをしている間も、私の心は頼んだ仕事(しなければならないこと)に取り組んでいる。
 
皆、生まれながらに素晴らしいものを持っている、くだらない(ネガティブな)言葉は捨てる!
 
罪悪感を持つか持たないかは私次第。自分を非難するのはやめる。自分自身のビジョンや目的の人生に沿った価値感と方法で対応する→長所が見える
 
四つの問い
  • 私は誰なのか?
人間はそのままで、豊かさを持つ驚くべき存在だ。
  • 私はなぜ、ここにいるのか?
人生を楽しむためにいる。
  • 私の目的は何なのか?
人生で探求し経験を積むこと。
  • 経験や実世界は現実か?
人生は全て、意識の中で行われているゲームである。私達から沸き起こるパワーが人生を活気付けている。
 
起こること(すなわち、現実)は、全て自分自身の捉え方で変わる。
 
全ては私から始まる
私がポジティブウェーブを放出する
ポジティブなシグナルを送る
世界を素敵な鎖でつなぐ
 
奇跡
宇宙の答えはネガティブなことを考えてもイエス、ポジティブなことを考えてもイエス
ポジティブなことを考えよう!