この瞬間をつかむ JoeFuture

毎日がチャンスです。チャンスはあなたの隣に眠ってますよ。起こしてあげて!自分を見つめて、この瞬間を最大限に活かそう!

クリアな気持ち

気持ちが

すーっと、透き通ってきたと思います。

ずーっと、胸に詰まっていたものがあったんです。

うん、あったと思います。

5年くらい?かな?

自分でわからなくなってしまってます。

 

ずーっと、心がフィルターの埃詰まりみたいな感じでした。

でも、今、フィルターの掃除ができたみたい、きらりん。

すーっと、風が通る道筋ができてる!

 

クリスタル・クリアな感じ

透き通ってすーっとするハッカ飴な感じ

 

これは、すごい、自分的に!

気分が楽!

 

感謝です、ありがとう! 涙