この瞬間をつかむ JoeFuture

毎日がチャンスです。チャンスはあなたの隣に眠ってますよ。起こしてあげて!自分を見つめて、この瞬間を最大限に活かそう!

希望の扉

熊本地震もですが、東日本大震災被災、原発事故爆発の被災された方々、毎日が少しでも明るくあって欲しいです。人類の知恵と勇気を持ち、今後はもっともっと少ない被害で済むような未来にしていきたいです。

 

今日、思いついたこと

 

今、ないもの、今、起きないことには、今は気がつかないけど、ちゃんと理由がある。のちに振り返ってみてわかる。どうしても、今、うまくいかない。それは、やらない方がいいよとサインを送ってきている。

 

人生を無駄にしないように。今は必要のない閉じているドアを無理に開けようとせず、すでに開いているドアを利用しよう。

 

一歩後退して視野を広げてみよう。私には幾つものドアが用意されているから。