この瞬間をつかむ JoeFuture

毎日がチャンスです。チャンスはあなたの隣に眠ってますよ。起こしてあげて!自分を見つめて、この瞬間を最大限に活かそう!

世の中

世の中、これでいいのかな?

このままの政権でしたら

戦争に巻き込まれる

原発も稼働され、建設続行

庶民の生活が苦しくなる

子供の貧困、どうなっているの?

これが、私達の求める社会?

 

政権交代の時が来た

 

命を尊ぶ社会を作ろう、生命の営みを守ろう

人間は進化しているから、豊かに暮らせる解決策を持っているのだよ

そう、思いませんか?

今のままで、いいのかな?

 

私はどこの政党も支持はしていない

だけど、私達を代弁してくれる政治家に政権を握ってほしい

人間として、きちんと行動してくれる

 

選挙に行こう

民意を示そう

不正にも勝つ票をとろうじゃないか!

私達の力を合わせよう